みんごは
投稿日 : 2020年4月16日

テイクアウトページが追加されました!-みんごは-

テイクアウトページが追加されました!-みんごは-の画像

更新情報(2020年4月16日)

本日、以下の2件の更新を行いました。

テイクアウトページの追加

昨今の情勢もあり、「テイクアウト」の文字と、その美味しいごはん画像が大幅に増えたように感じられました。

それに伴い、「みんなのきょうのごはん-みんごは-」も、テイクアウトのごはんページを新設しました!

テイクアウト-みんテイク-はこちら!

ツイート本文、ユーザー名とアイコンの表示

従来の美味しい画像の下に、ツイート本文とユーザー名、アイコンが表示されるようになりました。

「美味しい画像だけでは、そもそも何のツイートから紐づいている画像なのかわかりにくい」現象が解消されました。

※ツイート本文は約25文字です。それ以上ある場合は省略されています。全文は該当ツイートを見に行ってみてください。

みんなのきょうのごはん-みんごは-について

「みんなのきょうのごはん」にアクセスするよ。それだけ!
「あさごはん」「ひるごはん」「おやつ」「ゆうごはん」「テイクアウト」ページもあるよ!

なにがでるかは、アクセスしてのおたのしみ!

ごはんの画像で、幸せになろう

美味しいものを食べるのはもちろん、見ていてもなんだか幸せな気持ちになりますよね。

今日何食べようか迷ったときに、「あ、これいいかも」と思うものがあるかも…

「みんなのきょうのごはん」を、見てみよう!

PR

※本サイトはアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。